

(だいぶ前の事ですが)結婚しました♪

マビノギ1

マビで、しかも昨年12月ですが結婚しました~♪
予告なしで突然式を挙げたのにきてくれる人がいたよーー!!

しかも年単位で会ってなかったフレとも久しぶりにあえ、本当に良い日になりましたv
予告がなかったので、これなかったフレのが多かったのですがね…(苦笑

またちょこちょこSSを整理してマビ日記も書いて行きたいです♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

狼娘 フィリー

日記用1

今日は少し色をのせてみました♪
狼娘のフィリーさん。
元気で無邪気な茶色い狼、と言う感じの亜獣人という設定。

尻尾は昔はなかったのですが、狼だしと思い追加。
ズボンに尻尾用の穴があると思うけど、きっと尻尾その2(ポニテ)で見えない。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

カラーで何か描こうと思ってたのですが

日記用1

結局、色がない!
そんな感じでコレと描きたい図も一切思い浮かばない貧弱な脳みそなので、ちょっと色々練習してレパートリー増やそうか、考えてます。

ちなみに今日のは、上から下に描いていくにつれて、だんだん集中力も切れてきました。
どうも集中とは無縁の私、もうちょっとだけ集中力がほしいです……(笑
あと持久力も。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

【携帯】 とある湖


折角なので携帯の写メも送ってみることにしました♪
これは友達と湖の近くにあるお店に遊びに行った時の物です。

トンボがたくさんいて、トンボ嫌いな友達は大騒ぎ!(笑)
でも暑かった夏の終わり、風が気持ちよかったな~

ブログいじり、だいぶ進行v

昔のイラストや記事を全部消し、だいぶ落ち着いた感じがあります。
こんにちは、見てる人は少ないと思いますがりゆです(笑

ずっと放置してましたしね・・・
Mixiの方では時たま落書き載せたり色々してました。
ほとんど知り合いしか見ないしいいかな~と思ってたのですが、よく考えたらマビの知り合いとかでMixiやってない人多いんですよね。
これは盲点ってわけでもないですが、やっぱり不親切でした・・・

そんなわけで、言う感じで再開のためにいじりまくることになりました。


最近は結構気になるニュースとかの話もしたいな~とか、色々思ったりしてるので、若干ブログの趣向が変わるかもしれませんが、ちまちま見て下さるとうれしいです♪




そして、昔のイラストはどうしようかなぁとか、思ってたりします・・・
いつか気が向いたらにでもしようかなぁ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寅さんと。

日記用1
マビの自分のキャラとトラさんがあまりにもかわいいので~v
でもあんまりかわいくかけませんでした;;

動物とかってあまり描かないので、練習していきたいなぁ~
そしてかわいく描きたいです。

ニットの帽子と女の子

日記用

ニットの帽子が描きたくてぐりぐりしました。
ちなみに私は、こういうイラストでもSAIを使ってます。
自分で鉛筆ツールを改造したブラシ使ってるんですが、なかなか質感がお気に入りですv

・・・どうやって、作ったか忘れたので、PC変わったりしたらすごく困るんですがね(笑

整理しました

ブログをいろいろと整理してみました。
だいぶすっきりしてきましたーv

ずっと放置してたので、ちょっとまじめにやってみようか、そうでもないような、そんな感じです。

っが、最近のマイブームは映画と麻雀です。
また放置期間のが長くなりそーですが、時々除くと何かあるかもしれません。

おひさしぶりに

いつも久しぶりなきがします。

最近はMixiばっかりなので~・・・



日記用1

まずはこれ、WORKINGの伊波ちゃん。
恋する女の子はかわいいです♪

日記用2

そしてこちらの元ネタはこちら
滋賀さんかわいかったのでつい。
Profile

かないずみ りゆ

Author:かないずみ りゆ
 
マイペースにお絵かきやネットゲームとか、その他いろいろ気が向いたことをしております♪
最近は紅茶とマージャンがマイブーム。
基本は引きこもり体質なオタクです。

イラストは主にオリジナル、たまに好きな漫画やらラノベのキャラとか描いてるかもしれませんが、基本はオリジナルです。
女の子描くの大好き。

  Mabinogi
Server:モリアン
Main Character:むーるす
Skill:弓・魔法系

普段は何もせず、ギルドの溜まり場でまったりしてるさぼり魔。
おかげでプレイヤースキルがあがらない。
あげる気もあんまりない困った子。

Category
My Links


New
Comment
Books
Link
Net Game Link
Search and Ranking
