

ロングヘア

日記用1

オリキャラさんでふわふわロングヘア。
ふわっとしてて、こういうロングヘアも大好きです。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

タイアップとメインストーリー

  シャナタイアップで大騒ぎ

先日から始まったマビノギ5周年イベント。
わがギルドでは半分は探検?それより衣装だーーー!
っという感じです。


mabinogi_0155.jpg


明らかにきぐるみです、っていう縫い目が超かわいいです。
隣の私が来ている衣装もタイアップ衣装。
もともと持っていたヘッドドレスとあわせたくてこの色になりましたv



mabinogi_0156.jpg

そして、タイアップ衣装を持ってる人は着替え、円陣。
みんなイベントなんてそっちのけ。
こんなギルドです。





  勢いでG12クエお手伝い


ギルメンがニコニコ生放送でマビノギ実況をはじめました(勝手に宣伝)
その生放送中に「G12黄金りんごクエスト」を募集されたのでいってきましたー。


mabinogi_0157.jpg

久しぶりに知らない人と一緒にPTを組んでの戦闘だったので、新鮮で超楽しかったです!
敵が固いとか、くじけそうだったとかいろいろありました、けど、ね・・・・・・

フルPTで行って超カオスでした。
たまにはこういうのも良いよね(●´ω`●)





  大量のクモ

mabinogi_0158.jpg

ギルマスさん、ほしい物があるらしく行きたがっていたクエストの初級に行ってまいりました。
ほしい物が出るのはハードらしいけど・・・・・・

うん、私は簡便してくださいorz




  そして、メインストーリー

mabinogi_0159.jpg

ずっと放置していたクエストを進めました。
某ギルメンには「まだ、やってなかったのか・・・」と、いわれました。

言われてもしょうがないぐらい、クエスト放置してましたヾ(*゚▽゚*)ノ
いあぁ、ほんとここ一ヶ月ほとんど何もしてなかったもんで・・・

それでも、とにかく進みましたよ!
ついでってことで、ギルメンのG10だったかG11だったかのお手伝いもいってきました。(よくわかってない)

mabinogi_0180.jpg



















えーっと。

mabinogi_0181.jpg

なんか、すごいことしてるように見えるけれど、とりあえずクリアしました☆ミ
ハードってやっぱり敵が固い!!
私はあまり戦闘しないのでこの連戦は、実はちょびっときつかったです;;

たのしかったけどね!





  ヒートバスター

ギルメンのフレさんがなんとヒートバスターマスターを習得!!
すごい~と、その場のノリで見せてもらいましたv

mabinogi_0182.jpg

え、なに?
画像にダメージ見えてないから意味ないだろうって?

実は、クリティカルが出たときはSSとり忘れたり、チャットに夢中で見逃したり・・・
そして、そういうときにしかクリティカルがでない、という不思議現象によりSSはこれしかなかったのです・・・

っが、そのダメージはすばらしいです!

なんと、タワーシリンダー+クリティカルでダメージ8k超えです!!
おそろしや。






長くなりましたが、その分マビノギを堪能しているって思ってやってください。
なんだか、韓国ではサポートショットのキャップ開放とか、弓の新スキルとかきてるらしいですので、しばらくはAPをためようかと思ってます。
いざとなったら(使わないくせに)無駄にAPをつぎ込んでるゴーレムとか、アントレかなー・・・

コスプレ祭り

ギルメンが転生してすごい姿になってきました。

mabinogi_0153.jpg


ちなみに、前回もコスプレしてました。
ほかにもいろんなネタがありますが、いつも楽しませてもらってます!

いろんな意味で目の保養です。
いつもありがとー!



mabinogi_0154.jpg


次は猫。
しばらく放置していた猫島のクエストを終わらせ、記念にパシャリ☆ミ

このメタボっぽい感じがかわいいローブはいいですね。
着ないで銀行に保存する気満々ですが!

かわいいいいいい

 らばQより

なんだこれ。
かわいすぎるじゃないのーーーー><v

これの前の記事のカンガルーちゃんたちもかわいいし、ごちそうさまでしたv

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

最近の出来事♪

イラストばっかりアップしてますが、マビも絶好調でインしてますv
インしてるだけで、なーんもせずただひたすらチャットしてるんですがね!

今は5周年イベント、堪能してます。



mabinogi_0150.jpg

たんの……
いえ、これは5周年どころかホワイトデー前ですが……
だんなさんとお揃い衣装を作ってみましたv

背中のピンククロスも旦那さんからの頂き物です。
うれしくってつい……



mabinogi_0152.jpg

精霊になりましたv
男の子の方の精霊にしようかと思ったものの、ピンク色だしと思い直し(男性弓の精霊石がなかったともいう)女の子に。

最初、名前は「レイシュアリア」だったのですが、文字数制限に気づかず……
まぁ、レイシュアリでもおかしくはない…… と、思うし良い事にしときます。




mabinogi_0151.jpg

そしてそして、それから演奏会も行われていたのでいってきましたよー!
最近はこういったユーザーイベントではイベント妨害行為が盛んだと聞いていたのであまり参加していなかったのですが、っが!!

強化されたブラックリストが大活躍><v
おかげであまり深く周りを気にせず演奏を堪能できました~♪

なんか、きぐるみを着たお友達が合奏の手伝いをしてたり、笑わせてもいただきましたよ!
もう何日か前のことだけど、皆様おつかれさまでしたーっ

気が向くままに

日記用1

気が向くままにがさがさ描いてみました。
とりあえず……



短いスカートと太もも描くのは大好きです。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

オリキャラ 名前はまだない

日記用1


男の子をー、ということで、多分男の子?です。
男の子は苦手だー

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

オリキャラ 倖夏

日記用1

イラスト練習。
ブログを復活させてからできるだけ続けて描いてますが、今日はちょっとだけ色を乗せてみました。



前よりお絵かきを単純に楽しめてることがすごくうれしいです♪

ちなみに、色ないほうが良いような気がしたので、色なしバージョンもおいときます。
こちらはクリックしてください☆彡

日記用2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

なんか、いつもと違う

日記用1

何でかいつもどおりに描けない。
描いていてあれ?って思いつつも、練習だしということでさらしておきます。

いったい何なんだろう・・・ 何度描きなおしてもいつもどおり描けない・・・

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

背景の練習2

日記用1
パース適当でがさがさと。
もはや練習になっていない気もしますが、気にしない。
気にしないようにする。


クリックして拡大してみたら荒さが目立つんですよ~。゚゚(´□`。)°゚。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

【携帯】 だいぶ前の写真ですが


友人達とバーベキューした時にとった写真です☆彡
凄く綺麗に咲いていたので思わずパシャリです!

ずっと放置もせつないのでブログにアップv

背景の練習

日記用1

背景の練習に一枚、ぐりぐりと描いてみました。
あまり丁寧な事してないのは女の子描いてるときと同じです。
背景は見るの好きだけど描くのは苦手だ~;;

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

咲いていたよ


思わずパシャリ☆彡
春ですね~!

家の近所はお花見シーズンまでまだまだなので待ち遠しいです。

去年は夜に春の散歩したなぁ(笑)

オリキャラ 緋鞠

日記用1

前に描いた逸美の友人。
成績優秀、スポーツもそこそこできて、スタイルもいい美人さんという設定。

名前の由来は生まれたばかりのころ、おばあちゃんの家で緋色の鞠を気に入っていて、すごく楽しそうだった様子をみておばあちゃんが「緋鞠」と名づけた。 っという設定。

最近になって破壊的な料理の腕前、って言う設定がついちゃってから何かがおかしくなってきた。
寡黙で芯の強い女の子だったはずがー・・・

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

最近のお気に入りの中から



最近、この動画をすごく見てます(〃∇〃)
いえ、一番見てるのはフィギュアスケート関係の動画なんですけど、その次に見てます。

こういうの見てると自分も行けそうな気がしてくるから不思議ですよね~♪
(実際はぜんぜんダメなんですが)

最初のイメージとえらく違いますが

日記用1
一昨日、お父さんとお出かけしたときにふと頭をよぎった構造があったので描いてみました♪
最初のイメージとえらく違うのでなんだかなぁ、という感じな上に背景はなんだかよくわからない事になってます。
もともとあまり丁寧に描かないからなぁ……
がんばります……

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

最近のお気に入り

っというわけで、記事用にカテゴリ増やして見ました♪
まずはエイプリルフールから エイプリルフールネタを集めてみるスレ です。
そしてもういっちょ エイプリルフールを実施中のサイトのまとめのまとめ

毎年四月馬鹿の日は楽しみでたまりません~♪

とっても楽しませていただきましたv




次はこちら。
2010年度世界選手権での“真央vsヨナ対決”に対するロシア人の反応
蝶々っていうとかわいくなっちゃう~!

最近はマビのギルメンとも"ヨナ議論"する事があるんですが、大体の意見はロシアの皆さんと一緒だったりします。
本当に不可思議点数どうにかして~!!

オリキャラ 北瀬逸美

日記用1

昨日のフィリーに引き続き、オリキャラでもと思い描いてみました。
北瀬逸美(きたせ いつみ)15歳の女の子。
誕生日は多分秋ごろで、すごく料理上手な子だけど、それ以外の家事はダメダメな子という設定です。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Profile

かないずみ りゆ

Author:かないずみ りゆ
 
マイペースにお絵かきやネットゲームとか、その他いろいろ気が向いたことをしております♪
最近は紅茶とマージャンがマイブーム。
基本は引きこもり体質なオタクです。

イラストは主にオリジナル、たまに好きな漫画やらラノベのキャラとか描いてるかもしれませんが、基本はオリジナルです。
女の子描くの大好き。

  Mabinogi
Server:モリアン
Main Character:むーるす
Skill:弓・魔法系

普段は何もせず、ギルドの溜まり場でまったりしてるさぼり魔。
おかげでプレイヤースキルがあがらない。
あげる気もあんまりない困った子。

Category
My Links


New
Comment
Books
Link
Net Game Link
Search and Ranking
