fc2ブログ

背景の練習2

日記用1
パース適当でがさがさと。
もはや練習になっていない気もしますが、気にしない。
気にしないようにする。


クリックして拡大してみたら荒さが目立つんですよ~。゚゚(´□`。)°゚。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Profile

かないずみ りゆ

Author:かないずみ りゆ
 
マイペースにお絵かきやネットゲームとか、その他いろいろ気が向いたことをしております♪
最近は紅茶とマージャンがマイブーム。
基本は引きこもり体質なオタクです。

イラストは主にオリジナル、たまに好きな漫画やらラノベのキャラとか描いてるかもしれませんが、基本はオリジナルです。
女の子描くの大好き。

  Mabinogi
Server:モリアン
Main Character:むーるす
Skill:弓・魔法系

普段は何もせず、ギルドの溜まり場でまったりしてるさぼり魔。
おかげでプレイヤースキルがあがらない。
あげる気もあんまりない困った子。

Category
My Links


New
Comment
Books
Link
Net Game Link
Search and Ranking