スポンサーサイト


ドッペル 撃破

mabinogi_0183.jpg

っと、いうわけでG10クリアしました~v
かなり無理やり、GW中に終わらせちゃいました(●´ω`●)
いきなり活動的になった私をみてギルメンはちょっと驚いてましたけれど、私はたのしかった!


メインストーリーやるために、ギルド外の人にも協力してもらいました。
ありがとうございます!
そして、またあそびましょーっ



それと、ギルメンのG9もお手伝いしましたよ。
mabinogi_0184.jpg
牛で。


楽しかった(●´ω`●)






  弓の新スキル クラッシュショット
弓の新スキルだってーー!?
ってことで、人間弓士貫いてる(ほかをやる気ないともいう)私としては朗報です。
かなりAPもっていかれるご様子ですが、なかなか楽しそうなのでこちらから引用させていただきます。

クラッシュショットを敵に当てるとマグナムショットのようにダメージを与えて敵が吹き飛ぶのですが、
吹き飛んだ敵に刺さっている矢じりがアイスマインと同じように周囲に居る他の敵に反応するようになり、
敵が近づくと爆発して破片を撒き散らし、刺さっている敵と周囲に居る敵に追加ダメージを与えるようになっています。
但し、クラッシュショットを当てた敵の周囲に他の敵が居ないと、矢じりは爆発せず追加ダメージも発生しない、との事なので
敵が複数いる状況でないとこのスキルを使う意味が無い、と言えるでしょう。

この性質を利用して、任意の敵を他の敵が多く居る方向にクラッシュショットで吹き飛ばし、
即座に反応させて広範囲に一気にダメージを与える、といった使い方も可能になっているそうです。
また、飛び散る破片の量は周囲に居る敵が多いほど多くなり、
その分最初にクラッシュショットを当てた敵へのダメージ量が増えるとの事なので、
生命力の高い敵をクラッシュショットで吹き飛ばし、一気に削っていくという戦法も考えられるのではないでしょうか。



なんとういか、PTでは使いにくそうなスキルですねぇー・・・
でもやっぱり、今まで弓は新スキルといえばエルフ専用でしたから、楽しみです!
サポートショットも開放くるし、APためがんばります。

コメントの投稿

Secre

Profile

かないずみ りゆ

Author:かないずみ りゆ
 
マイペースにお絵かきやネットゲームとか、その他いろいろ気が向いたことをしております♪
最近は紅茶とマージャンがマイブーム。
基本は引きこもり体質なオタクです。

イラストは主にオリジナル、たまに好きな漫画やらラノベのキャラとか描いてるかもしれませんが、基本はオリジナルです。
女の子描くの大好き。

  Mabinogi
Server:モリアン
Main Character:むーるす
Skill:弓・魔法系

普段は何もせず、ギルドの溜まり場でまったりしてるさぼり魔。
おかげでプレイヤースキルがあがらない。
あげる気もあんまりない困った子。

Category
My Links


New
Comment
Books
Link
Net Game Link
Search and Ranking
