

こんばんは

眠れないので日記を少し付けることにしてみました。

最近はすっかりセシル・コルベルさんのファンになってしまいちょっと暴走気味ですv
ああ、すてき・・・

あと、だいぶツイッターにはまってます。
すっかり日記代わりになってしまいました。
ツイッターあればmixiもブログも更新することがおえかきぐらいなもんですが、パソコンがすっかり壊れたので、そのおえかきもできません。

ちょいちょいアナログでかいてますがスキャナーも使えないからいみがない!


なので、最近はすっかり歌を歌うかアナログでおえかきしたり、歌ったり、歌ったり、ばっかりです。


あ、でも今日はネットカフェいったりしました。
やっぱマビの旦那様には会いたかったのでv

そんなかんじです。
あとは、携帯で小説っぽい何か書いたり、麻雀とかのゲームやったり、です。
五目並べもオセロもにがてなのに何故かやってます。
いつか強いコンピュータ倒せるようになったらいいな、思いつつあんまり強くてなけてきます・・・

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございますv

たかやんさんコメントありがとうございます!
夜、眠れないことってありますよね・・・
暑いと余計寝苦しいですし!(>_<")


イラスト、気に入っていただけたようですごくうれしいです(>▽<*)
パソコンを新調したらまた沢山かきたいなーっておもっていますので、その時はまたよろしくしてやってくださいm(__)m

No title

遅くにすいません(汗
自分もすっかり目が覚めてしまいまして・・・

絵すごいですね!個人的にめっちゃ好きです^^

応援してまーす。
PC頑張れッ!
Profile

かないずみ りゆ

Author:かないずみ りゆ
 
マイペースにお絵かきやネットゲームとか、その他いろいろ気が向いたことをしております♪
最近は紅茶とマージャンがマイブーム。
基本は引きこもり体質なオタクです。

イラストは主にオリジナル、たまに好きな漫画やらラノベのキャラとか描いてるかもしれませんが、基本はオリジナルです。
女の子描くの大好き。

  Mabinogi
Server:モリアン
Main Character:むーるす
Skill:弓・魔法系

普段は何もせず、ギルドの溜まり場でまったりしてるさぼり魔。
おかげでプレイヤースキルがあがらない。
あげる気もあんまりない困った子。

Category
My Links


New
Comment
Books
Link
Net Game Link
Search and Ranking
